45歳から母になりました
2014年11月20日木曜日
予防接種。
今日も甘えん坊の優です。
先週は満2ヶ月から始まった月一回の予防接種。
今回は四種混合(ジフテリア・百日咳・破傷風・ポリオ)・ヒブワクチン・小児肺炎球菌の3本でした。
毎月結構な数を打ちます。
一度にこんなにたくさん打っても大丈夫なんですね。
摂取時はギャン泣きですが、帰りの受付の時にはケロッとしてます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿