2014年11月20日木曜日

予防接種。


今日も甘えん坊の優です。



先週は満2ヶ月から始まった月一回の予防接種。


今回は四種混合(ジフテリア・百日咳・破傷風・ポリオ)・ヒブワクチン・小児肺炎球菌の3本でした。

毎月結構な数を打ちます。



一度にこんなにたくさん打っても大丈夫なんですね。

摂取時はギャン泣きですが、帰りの受付の時にはケロッとしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿