45歳から母になりました
2014年11月16日日曜日
お出かけ。
外ではなかなかよい子の優です。
身体がしっかりしてきたのでお出かけはずいぶんと楽になりました。
元々外出ではぐずる事が少なくて良い子です。
今日は近所の洋食屋さん「クッキングフォレスト」でお昼を頂きました。
小上がり席にはお子様椅子の「バンボ」があり、初めて優を座らせてみました。
もうちょっとですね。
歩行器を探してみるか。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿