2014年11月8日土曜日

まずは。

去年の今頃だった。
眠くて眠くてどうしようもなかった。
仕事が終わっての帰り道も余りの眠さに最寄りのコンビニで車を停めて1時間寝てしまったり。

その後出血があり「妊娠だ!!」と確信。
妊娠検査薬も陽性。
病院に確認しに行ったら「2ヶ月目」

幸いにもつわりはとても軽く、なんとなく気持ち悪い程度。

45歳の超高齢出産。
しかも初産。

それでも、8ヶ月まで仕事(飲食店)をし、7月11日に無事長男を出産しましまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿