寝返りも半回転ならあっという間にできるようになり
愛想笑いもお手の物になってきました。
昨日は市から定められた乳児の「股関節検診」
こんな感じ。
来ていた皆さんは3~4ヶ月の赤ちゃんだったのでママさん達と色々お話しができて楽しかったなぁ。皆さん同じ事て悩んでるんだなぁ~と実感。
なまじ家にいる事が苦痛ではないもんだから「外に出なきゃなぁ」と少々反省をしました。
検査結果は異常なし!!
体重 6.45キロ。
助産師さんのとのお話しでも
「このヤンチャな顔つきがは健康な証拠」とお墨付きを頂きました。
今回の助産師さんは私と同い年だった(=´▽`)ゞ






0 件のコメント:
コメントを投稿