45歳から母になりました
2015年2月8日日曜日
こども創造センター
下の歯がほんのちょっと出てきた優です。
この歯の生えてくるせいなのか、最近夜泣きが多くなってきました。
昼間に少し遊ばせようと思い先日新潟市の「こども創造センター」に行ってきました。
赤ちゃんから小学生まで遊べる室内遊具が色々あります。
赤ちゃん用は2歳までしか入れなくしてくれているので安心してハイハイし放題。
木のボールが入ったプールが有ったり
こんな玩具も有ったり
なんて言っても赤ちゃん同士の交流が一番言い刺激になりました。
行った日の夜はグッスリ寝てくれ、一安心でした。
又行こうね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿