2015年2月8日日曜日

こども創造センター

下の歯がほんのちょっと出てきた優です。


この歯の生えてくるせいなのか、最近夜泣きが多くなってきました。
昼間に少し遊ばせようと思い先日新潟市の「こども創造センター」に行ってきました。


赤ちゃんから小学生まで遊べる室内遊具が色々あります。
赤ちゃん用は2歳までしか入れなくしてくれているので安心してハイハイし放題。

木のボールが入ったプールが有ったり

こんな玩具も有ったり


なんて言っても赤ちゃん同士の交流が一番言い刺激になりました。

行った日の夜はグッスリ寝てくれ、一安心でした。

又行こうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿