2015年1月13日火曜日

満6ヶ月



ずいぶんご無沙汰してたら門松も取れ鏡開きも終わり、もうすぐ2月ですが、
本年もよろしくの優です。


早いもので優も生後6ヶ月になりました。
12月の初めより離乳食が始まりました。


始めてからなかなか食べきることがなかったのですが、最近急に食欲が出てきて大食いになってきました。
出したモノ大体食べてくれますが、市販の出来合いは少々苦手。


後はずっぱいの。
瓶詰めのヨーグルトピーチをあげた時はこんなんでした

6ヶ月検診も異常なく、なんとか標準枠内で成長してます。


からたが身体が丈夫になり楽になる一方、目が離せなくなってきた-。


ハイハイで勝手に移動して変なところに入り込んではギャン泣きしてる毎日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿